2013年03月04日

デート。


大好きななおちゃんとなおちゃんっ子と4人でデート♪

念願のスイパラに行って、楽しかった!
でも、あまり味わって食べた気はしなかったけど(笑)

image.jpg

しばらく会えなくなっちゃうのは淋しいな〜。
でも、すごく遠くなるわけじゃないしね。
会える、会える♪

posted by いっつん at 07:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ぽかぽか陽気。


今日はとても疲れました。

融資にハローワークに契約に…。

昨日の夜にパソコンを壊れて
融資の最終準備ができなくなり
どうにもできず
壊れたノートパソコンを引っ張り出して
朝方まで修理して…。

今は、疲れと寝不足で気持ち悪くて逆に寝れない…。

と、踏ん張りどころの1日でした。


でも、今日はぽかぽか陽気で
旦那さんを差し置いて娘とお散歩〜☆

image.jpg

その間に、無事にテナントの契約を済ませました。
旦那さんが

もう後戻りはできないんだ。
頑張らなきゃ!

posted by いっつん at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

信州の…


デパートの催事で見つけたアガタベーカリーさん。
長野にあるお店らしいです。
大好きなスコーンとベーグルが売っていたのだけど
どれも変わり種ばかりでした。

image.jpg

買ったのは「大葉とサーモンのベーグル」と「キャラメルチョコといちじくのスコーン」

どちらもとても美味しくて全種類買えば良かったなと後悔・・・。
でも、今は節約で大人買いはできない…!


もうひとつ気になるスコーンが催事で販売中で
それも買いに行きたいよ〜。




posted by いっつん at 10:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ぞうさん


最近の娘はゾウさんを覚えて
よくゾウさん!パオーン!と言います。

たまたま行ったら開催されていた手作り市で
娘の目に止まったゾウさんのヘアゴム。

image.jpg

あまりにゾウさん!と繰り返し、手に持つから買ってあげました♪
ちょっと自分でも作れそうな気がするけど(笑)

自分も作るからこそ、買ってもらえた時ってすごく嬉しいんですよね。
ついつい作れるな〜と思って買うことを躊躇しちゃいがちだけど
買うことも大切だなぁと思いました。



posted by いっつん at 16:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ネコの日。


2.22 は ニャンニャンニャンの日。


ともこさんと言ったお店でこんなに可愛いラテ・アート。

image.jpg
くまさんの絵♪
猫とは関係ないけど



ブログなんてそのとき思ったこと感じたことを書いていいのだから
周りは気にしちゃダメよね。

私の旦那さんは私のブログを全く見てません。
だから書きたいほーだい!
イヒヒ



posted by いっつん at 14:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

たくさん。


ちょっと前にようやく歩けるようになったのに
もう、移動はほとんど歩きになりました。

今は手をつないで歩くことが多いけれど
あと1か月にもしたら手を振り払われちゃうんだろうな・・・。さみしい
自分で一人で歩きたくなるんだよね、きっと。


今日は天気も良かったし、いっぱいいっぱいお散歩したよ。

image.jpg



posted by いっつん at 17:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

チョコ・チョコ・チョコ


image.jpg

東京スカイツリーのとこで売っている(らしい)
56種類(だったかな?)のお味があるチョコレート。
定番人気の和三盆
とても気になったよもぎ
旦那さんの好きなアーモンド

まだ和三盆しかいただいてないけど美味しかった〜♪

image.jpg

ともこさんからいただいたうさぎさんのチョコレート。
首元のふわふわがキュートなの。
中も凄くかわいい///*
勿体なくて食べれない…!

image.jpg

旦那さんがもらってきたチョコレート。
テントウ虫とミツバチがいっぱい♪
旦那さんよりも私が嬉しい*


毎年バレンタインのチョコレートたちが可愛くて
自分用に買いたくなっちゃう。
パッケージも可愛くて残しておけるし…。
でも、旦那さんがたくさんもらってきてくれるのが嬉しいかも(笑)

posted by いっつん at 08:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

模型。


物件の簡単な模型作ってみました。
時間かけるとこ間違ってるけど(笑)

image.jpg      image.jpg

左が今の状態でドアが内側に入っています。
できれば、右の状態にしたいのですがまだはっきりとお返事をいただいていません。

もし、ドアをフラットの状態にできなかったら
ここで開業するのは難しいかもしれなくて…。

良いお返事をいただけるといいな。



posted by いっつん at 16:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

バレンタイン*


今年は生チョコに挑戦!

難しいと思っていたけどとても簡単でした♪

image.jpg

やっぱり最後のアーモンドは娘と一緒にトッピング。


思った以上に美味しくて
こんな簡単なら、食べたくなったとき自分で作ったほうが
たくさん食べれて経済的・・・♪
好きなチョコで作れるから好きな味でできる〜´u`

また作ろうっと。



posted by いっつん at 07:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ようやく…


1才4か月ちょっと…
ようやく3歩くらい歩けるようになりました。

これからもっともっと目が離せなくなるんだなぁ。


独立することで娘を保育園に預けることになるのだけど正直淋しいです…

独立予定先と今のお家からも離れていて
今のところ通勤予定だけど、
預けて通って仕事して帰ってきて迎えに行って家のことをして…。
果たして私やっていけるか…?
引っ越した方がいいかなぁと考えたりもします。

とりあえず4月までもう少しゆっくりちゃんと考えよう。

image.jpg
娘が散らかしている横で平気で眠るココちゃん。
ココちゃんも逞しく育っています。





posted by いっつん at 09:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

