2012年06月28日

顔に・・・

イギリスに行ったときにオックスフォード大学にも行きました。
(ハリーポッターの撮影もされたところ)

そこで見つけた顔に見える建物たち!

P1000395s.jpg

P1000417s.jpg
ロボット!?
なんだか可愛いのです。

りっぱな建物ですよ、本当に。
うんうん



posted by いっつん at 08:36| Comment(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ヒツジ。

イギリス熱が冷めない…。

あの雄大な芝生が素晴らしいのです・・・!

ヒツジがね、広い土地に自由に過ごしているのです。

P1000292s.jpg


実は、ヒツジとかヤギを飼いたいのです。
飼ったら大好きなイギリスにはなかなか行けなくなりますけど

以前、出かけ先のホームセンターにヤギが売ってって!
1人で大興奮!
ヤギ売ってるよ!!!
お値段も思ったよりお手頃で・・・!
(というか、ヤギの値段ってこんなものなの!?っていう記憶)

買っちゃいたい!って思っちゃいました。
到底飼えない環境ですけどね

飼うとしてもそれなりの覚悟が必要かな…。


posted by いっつん at 14:02| Comment(2) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

憧れて・・・。

イギリスにもいろんな形のお家がありました。

やっぱり憧れるのがコッツウォルズにあるはちみつ色のレンガの家。
周りはイングリッシュガーデン。

いつかそんな家に住めるかな?

でも、アメリカのテラスのある平屋も好きです。
窓がとても大きくて・・・。

夢は広がります。

P1000568s.jpg
この家も素敵でした。
イギリスでちょっと残念だったのは木かなぁ。

木々は日本が綺麗です。
けやきとか♪

posted by いっつん at 10:59| Comment(4) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ダイアモンド・ジュビリー

エリザベス女王即位60周年記念式典が開催されました。

P1000667s.jpg
これはロンドンに行った時に撮ったもの。

ロンドンではこの4日間お休みになったそうです。
日本では考えられないことです…。
羨ましい

そして、またイギリスに行きたくなってしましました。

あの空間の中で暮らしたい*

P1000346s.jpg

posted by いっつん at 10:50| Comment(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

イギリス、バイブリー。

イギリスに行ったときに
一番行きたかった場所は
コッツウォルズ地方のバイブリーという村です。

P1000241s.jpg

ですが、いろんな(不幸?)が重なって
バイブリーでの滞在時間は30分・・・。

小さな村なので、
もしかしたら十分な時間だったのかもしれませんが
私には短すぎ!!
写真も全然撮れませんでした・・・。
(だって立ち止まったら全部回れない><)

この写真たちじゃバイブリーの良さが伝わらない・・・。

P1000246s.jpg

とっても素敵な場所なんですよ〜。
もう一度行きたいな〜。


posted by いっつん at 17:04| Comment(2) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

