2013年06月17日

着てみた♪


お揃いのスカート一緒に着てお出かけ(お散歩)した〜。

image.jpg

ちょっと恥ずかしかったけど
女子高生に「お揃いかわいい〜!」って言われて
嬉しかったり…♡

調子づいてまたなにか作りたいなぁ。

posted by いっつん at 09:18| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

お揃いスカート。


柄違いのお揃いスカート作りました♪

image00.jpg

この生地をみつけたときにスカート作りたい!!!と凄く思って
どうせなら自分のも作ってお揃いにしようと思って作ってみたものの
自分にはちょっと派手だということに気付いた…。

うーん、でも一緒に着てるときくらいはいいかなぁ。

お揃いの辛子色のシャツっと一緒に着るんだ〜。
posted by いっつん at 15:33| Comment(3) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

リスとカエル。


ずっとずっとご注文いただいていた子がようやくできました。


P1150630.JPG

P1150637.JPG


とてもとても遅くなっちゃって、申し訳ないです…!
無事にお嫁に行けるといいけど…><



posted by いっつん at 23:09| Comment(5) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ねことカエルとダックス。


大好きなお友達にプレゼント。

お友達に頼まれていたカエルさん。

image.jpg

それと、お友達の家族の仲間入りしたチョコちゃん。

image.jpg

ずっと、作りたいと思っていたお友達のたばちゃん。

image.jpg


ようやくできました。

他にも作ってあげたい子がいるんだけどなかなか進まない…。
大好きな方たちからもちょこっと注文をいただいてるので
なんとか少しずつ頑張りたい…!

posted by いっつん at 20:43| Comment(3) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

てふてふ。


違う形でちょうちょのブローチ作りました。

P1140655s.jpg

可愛くできて気にいってます♪


作品作りに没頭したい…。


posted by いっつん at 19:56| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

