2013年06月25日

こども動物自然公園


先日、家族3人で動物園に行きました。

最近、家族で出かけてないなーと思って…

車で40分くらいで到着〜。近いの・v・
入園料も大人500円とお得♪
(年間パスポートは1500円!!!買おうかと思っちゃったくらい安い!)

動物園ではしゃぐ写真は後日載せようと思います。


ここの動物園の中にビクトリア・ポター資料館があって
すごーく楽しみにしていたんだけど、そこに着く直前でカメラの充電切れ…。
テンション下がりまくって不機嫌になって(笑)
カメラがないなら入っても意味がないと怒りまくって中までは入りませんでした。

そして、外観を渋々携帯カメラで撮影…。

写真08.JPG
ビクトリア・ポター資料館。

image05.jpeg
ピーターラビットの世界・・・♪

ちょっとした一画にあるのですが、とても素敵・・・
こんな場所に囲まれて暮らしたい。








posted by いっつん at 15:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこは、うちも行きたいと思っていたところだよ☆彡
500円はやすいね!
ちなみに、うちからだと東武動物公園もちかいよ!
30分かかるか、かからないかくらいかな?
むさしの村も道がすいていれば45分で行けるよ(*^^*)
自然はいいよね(^_^)v
夏はプールだね☆
足が入る浮き輪もあげるね!
Posted by なお!(^^)! at 2013年06月26日 08:03
楽しかったよ〜。
じゃぶじゃぶ池っていうお子ちゃんプールもあっておススメだよ♪
うちは着替え予備なくて入れなかったけど…。
東武動物公園も行ってみたいの〜。
むさしの村も気になるな〜。
この先いろんなところに行くことになるよね♪
浮き輪ありがと〜、楽しみにしてます♪
Posted by いつか at 2013年06月26日 09:56
平日はガラガラだよー(笑)
東武動物公園は、ひろいよ!
ホワイトタイガーいます!
この時期水遊び楽しいよね☆
むさしの村はイチゴ狩りとか、季節によって何かやってるよ(*^^*)
ここはお花見いいかも☆彡
今年初めて家族三人でむさしの村で、お花見したよ☆彡

Posted by なお!(^^)! at 2013年06月26日 21:25
平日は行けないからな〜・・・。
日曜日はやっぱり混んでたよ〜><
むさしの村いいね!
お花見とかもできるんだ!
今度行ってみたいな〜
Posted by いつか at 2013年06月28日 09:35
そっかあー。そうだよね。もう平日あそべないんだよね。うちも、来年からそうなるけど………
むさしの村とか、東武動物公園は、土日でもそこまでこんでないとはおもうけどなー。
まぁ、行ったこと無いから分からないけど(;_;)
夏休みあそぼー!
遊べる日がわかったら教えてね(^_^)v
Posted by なお!(^^)! at 2013年06月28日 10:59
平日は遊べないよ〜;_;
夏休み遊びたい!
連絡するね〜
Posted by いつか at 2013年06月29日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

