2013年06月17日

着てみた♪


お揃いのスカート一緒に着てお出かけ(お散歩)した〜。

image.jpg

ちょっと恥ずかしかったけど
女子高生に「お揃いかわいい〜!」って言われて
嬉しかったり…♡

調子づいてまたなにか作りたいなぁ。

posted by いっつん at 09:18| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎー!
娘ちゃん、髪も、ノビたね!!
うちも、お揃いではないけど、あえて、おそろいっぽい服をきるときあるよー☆彡
女の子だから、できるワザだよね(笑)
Posted by なお!(^^)! at 2013年06月17日 13:57
二人の後ろ姿とっても可愛い(*´`)(*´`)
男の子ばかり育てた私にとっては、とてもうらやましいかぎりで〜す。
いっつんはとても器用だから、これからまだまだ作れるよね(^^)とても楽しみにしてま〜す(^^)/
Posted by マーボーナス at 2013年06月17日 17:40
ありがと〜!!!嬉しい♪
髪伸びたよ〜。結ぶけどすぐ取っちゃうよ…。
お揃いいいよね〜、楽しい☆
女の子ならではだよね〜。
でも、いつまで私の好きな服を着てくれるか…。
Posted by いつか at 2013年06月18日 09:30
マーボーナスさん♪
ありがとうございます!
器用ではないけれど、少しずつお揃い増やしていきたいな〜と思ってます♪
そのうち着てくれなくなっちゃう日まで…(笑)
Posted by いつか at 2013年06月18日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

