2013年06月14日

お揃いスカート。


柄違いのお揃いスカート作りました♪

image00.jpg

この生地をみつけたときにスカート作りたい!!!と凄く思って
どうせなら自分のも作ってお揃いにしようと思って作ってみたものの
自分にはちょっと派手だということに気付いた…。

うーん、でも一緒に着てるときくらいはいいかなぁ。

お揃いの辛子色のシャツっと一緒に着るんだ〜。
posted by いっつん at 15:33| Comment(3) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by なお!(^^)! at 2013年06月16日 12:50
かわいい☆
目立つからちょっと離れてもすぐに、分かるね!
娘ちゃん、すぐどっか行っちゃうでしょ?
歩けるようになるとたいへんだよねー。
うちの子も行っちゃうもん。
幼稚園児だから、ある程度知恵も付いてるし。勝手にいっちゃうよ。このご時世なにがあるか分からないからスーパーのトイレでも必ずついてくけどね。
Posted by なお!(^^)! at 2013年06月16日 12:54
ありがと〜。
お互いすぐわかるよ〜(笑)
最近はふらふら行くようになった〜。
でも、まだ抱っこの方が多いかな。
すぐに抱っこ抱っこって言うからそれも大変…。
なおちゃん子くらいになったらきっと大変だよね〜
Posted by いつか at 2013年06月17日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

