2013年06月10日

お土産ラスク♪


なおちゃんからお土産もらった♪

image.jpg

かわいいパッケージに入ったラスク☆

ディズニーランドの味がした〜♡
(ディズニーランドのお土産ではないんだけどメープルの香りと味がすると、
なんだかディズニーランドの味って思っちゃうの。
たぶんチュロスのイメージ)


美味しくってペロリと食べちゃった。

posted by いっつん at 14:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、同じラスク買ったよ!
なんとなく、分かる気がする。甘さの雰囲気?がディズニーっぽいんだよねー。
Posted by なお at 2013年06月13日 08:29
うんうん、そうなんだよね〜。
それで、ディズニー行きたくなっちゃう(笑)
娘の2歳の誕生日にまた行きたいと思ってるんだ〜♪
去年は結局誕生日に行けてないけど(笑)
Posted by いつか at 2013年06月13日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

