2013年05月27日

リスとカエル。


ずっとずっとご注文いただいていた子がようやくできました。


P1150630.JPG

P1150637.JPG


とてもとても遅くなっちゃって、申し訳ないです…!
無事にお嫁に行けるといいけど…><



posted by いっつん at 23:09| Comment(5) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、リスの目、好きだなぁー(*^^*)
癒されるー☆彡
可愛すぎです!(^^)!
Posted by なお(^_^)v at 2013年05月28日 18:01
ありがと〜、嬉しいなぁ。
いつも作ってあげたいと思っているんだけどなかなか…、ごめんよぅ。
いつか作るからね〜。
Posted by いつか at 2013年05月30日 09:57
私になんて大丈夫だよ!
気にしないでー!(^^)!
今の生活には慣れた?
一気にガラッと変わったもんね〜
そして、気が付けば来月下旬からもう夏休み(>_<)
早いよね(゚o゚;
Posted by なお(^_^)v at 2013年06月03日 08:54
ありがと〜。でも作ってあげたい&#9825;
今の生活はなんとか慣れたかな〜。
少しずつだけど部屋も片付いてきたし(笑)
来月はもう夏休みか〜、早いねぇ…。
Posted by いつか at 2013年06月04日 09:24
来月会えるといいねー
つーか、会いましょ(*^^*)
Posted by なお(^_^)v at 2013年06月04日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

