2012年12月29日

まだいたね♪


久しぶりに大好きな川越に行きました。

以前に神社に、微動だにせずにいた猫ちゃん会えました♪
この日は神社の中をうろうろしていましたよ。

P1130965s.jpg
寒くて凍ったところの水を飲んでいて…
冷たいよね><

動物大好きっ子は、にゃあにゃあ言ってました。

P1130982s.jpg
はじめまして、こんにちは♪



久しぶりの川越はお店がちょこちょこ変わってたりしました。
思うことは経営って大変だなと…。

川越には物件を見に行きましたが
メリットもデメリットもあるし、なかなか決めるのは難しいです。

posted by いっつん at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

クリスマス・プレゼント*


娘にクリスマスプレゼントをあげるとき
とても嬉しそうで喜んでました。

もうそうゆうことがわかるんだな〜と感心…。

とても楽しそうに遊んでくれました♪

P1130911s.JPG
動物でいっぱい!




そして、そして、だんなさんからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました!!!

image.jpg

これね、メイソンピアソンという
ロンドンにあるブラシ工房の最高級ヘアブラシなんです!
職人さんがひとつひとつ手作業で仕上げているハンドメイドブラシです。
ヘアブラシ界のロールスロイスと称されているそうです!

こんな素敵な物を用意してくれているなんて〜!反則だ!
しかも嬉しいコメント付き!

今年はお互い用意するのはやめようと約束したのに…。

おばあちゃんになるまで、大切に使い続けます!
本当にありがとね´v`

ちなみに実は自分も用意する予定だったんだど間に合わなくて…。
1月中にプレゼントできるといいな。


posted by いっつん at 10:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

イルミネーション。


クリスマス気分を味わおう♪
ということで、イルミネーションを見に行きました。

P1130756s.jpg

とても綺麗でした〜☆

でも、人・人・人・・・!!!
もぅ人で溢れて溢れて…。
クリスマスって凄い。

寒いからすぐに帰宅だったけど、娘は楽しそうでした♪

来年こそは、横浜に行きたい♪



posted by いっつん at 09:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

*:;;;:*Christmas*:;;;:*


昨日はお家でクリスマス♪

実はツリーがないのだけど来年は用意したい!!!
まだ危ないかなと思って用意しなかったのです…


今年は出来上がりではなく、お肉を焼いてみました。
正確に言うと揚げました

P1130869s.JPG
テレビで見たのが美味しそうだったので♪

それと、ブッシュドノエルも作りましたよ。

P1130886s.jpg
けしてろうそくでごまかしているのではありません!

ブッシュドノエルと言えばチョコクリームだけど
チョコはまだ娘に食べさせたことがないので生クリームにしました。

見た目はともかくとして、どちらも美味しくできました。多分


来年はお菓子の家にチャレンジしたい♪


posted by いっつん at 10:06| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クッキー


久しぶりに真面目にクッキーを焼きました。

image.jpg

クリスマスっぽく♪
ケーキの飾りで使おうかな☆

ケーキとかは作ったりしていたけど、
クッキーは中学生以来くらいかも。
久しぶりのクッキーは、自分の好きな味で
何気に美味しかった(笑)


街はきっと恋人で溢れてるはず。
小中学生は好きな男子にプレゼントしたりするのかな〜?

みんな素敵なクリスマスを過ごせますように‥*。.:*・☆
posted by いっつん at 14:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

