2012年11月30日

もうすぐ…


クリスマスまで1カ月を切りましたねー。

今年はどうしようかなぁ。

娘ができる前は毎年横浜に行っていたけど
久しぶりに横浜で3人デートをしようかな♪

ケーキも美味しいところで買いたいけど、手作りもしたいような…。
でも、自分で作ったものって美味しく感じられない…。
実際美味しくないのかもだけど


年賀状も作らなきゃな〜。
イメージができてるから、すぐにできるかな〜。
来年はへびだ〜。
あれ?兄が年男かも〜。どうでもいいことだけど


娘は最近ようやくつかまって一人立ちできるようになった。
でも、寝っ転がった状態で座ることはできないのだ。

P1130164s.jpg

posted by いっつん at 07:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2回目のクリスマスマーケット


大好きな雑貨屋さんのクリスマスマーケットに行ってきました。
すご〜く素敵なのにまた写真撮れなかった…。

1年ぶりにお店に行って
久しぶりに会えるお友達たちとお話しに夢中になったり
とても幸せなひと時を過ごせて嬉しかったです♪

タイミング良く焼き立てほわほわのマフィンも食べれた!
とても美味しかった〜!

ずっと欲しいと思っていた、クマのはんこもゲット!

P1130139s.jpg

これをね、サンタさんにするとこんな感じ!

無題.png

可愛い〜!!!

このはんこは、クマさんをメインにお着替えができるのです!
とりあえず、サンタ服とマフラーしか買わなかったけど
また増やしていきたいな〜。


posted by いっつん at 07:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

たくさん♪


たくさん作りました♪

P1130250s.jpg

たくさんと言っても9個ほど…。

前回は6個くらい作って、みんなお嫁に行ってくれたのだ♪
この子たちもどうかお嫁に行ってくれますように!



posted by いっつん at 16:15| Comment(5) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

美味しい、ヘルシー♪


先日に行ったカフェで食べたケーキ*

お豆腐でできたチーズケーキで、甘さ控えめで美味しかったです。

P1130047s.jpg
周りに散らしてある胡椒がまたお味の印象を変えてくれました♪
砂糖を包んであるひとつひとつがまた可愛い*

旦那さんは抹茶のガトーショコラを頼みました。

P1130044s.jpg
こちらも、体に優しいものを使ってました。詳しくは…えっと…すみません…
お抹茶の渋みがしっかりしてこちらも美味しかったです♪

今度は食事をしてみたいなぁ。


そして、アンティークショップで買った子たち*

P1130141s.jpg

特に気入って買ってしまったのはこちら!

P1130142s.jpg
今使う場所なんてないのに(笑)
いつか、自分のお店とか持てたら使いたいな。
そんな日が来るかな?

あと、凄い小さくて可愛いガラスのカップを買いました。

P1130144s.jpg
こちらは、フェルト制作用として買ったけど
角砂糖をひとつ入れておもてなしに使っても可愛いかも〜♪
お客さんめったに来ないけど…。
いつか、自分のお店ができたときにそういった形で使えるといいなぁ。
とりあえず、制作で使っちゃうと思うけど´v`













posted by いっつん at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

また延期


先日、ディズニーランドに行く予定だったけど
前日の予報で雨だったから延期に決定したけど
絶好のディズニー日和じゃーん!・・・でした。

晴れて風もなく最適。

でも、行かなかったさ。
すごーく楽しみにしていたから残念…。

当日は旦那さんに暫くネチネチ言ってたけど。

誕生日に行く予定が延びて延びて延びて…
また延びた。

もう、来年のイースターに行こうかな〜
うさぎだし♪

無題.png

一足先に、なおちゃんとほのちゃんがディズニーシーに♪
こんなに可愛いおまんじゅうが☆

posted by いっつん at 08:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

