2012年10月30日

念願の…


ずっとずっと行ってみたかった益子の陶器市。
明後日に行ってきます!

春と秋に開催されるけど
合わせて80万人が訪れるらしいです。うひょ〜

その初日!
混むよね〜、混むよね〜。
娘を連れて、電車とバスで行く無謀かもしれない行動!?
でも、歩きだしたらもっと無理だよ、きっと!
と言い聞かせ頑張って行ってきます。

せっかくなので明日は鬼怒川でお泊まり。
鬼怒川から益子までも凄く遠いんだけど(笑)

楽しみいっぱい!ちょっと不安…。
でも、楽しんでくるぞ♪


P1100550s.jpg
明日はハロウィーン!
でも、出かけちゃうからやらないの(笑)

posted by いっつん at 15:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

おいしいごはん。


旦那さんの実家にお邪魔したときに
娘の1歳のお祝いでペニーレインというカフェレストランに連れて行ってもらいました。
ビートルズで溢れています。

以前も連れてきてもらったことがあるのですが
ご飯がとっても美味しいのです♪
そして、ボリュームもあるの!

P1100813s.jpg

この日はシーフードグラタンをいただきましたが
魚介がゴロゴロ入っていてチーズがたっぷりで美味しすぎ///*

カレーも美味しいし、チーズフォンデも最高に美味しい!
また食べたい…。

娘に大きなホールのケーキも用意していただいたのですが
写真撮り忘れた…。

なのでせめてカットしたケーキを♪

P1110172s.jpg
フルーツがたくさんのってて、素敵なケーキでした♪
もちろんお味も最高でした!


個室もあって、テラスにも出れて(わんちゃんもOKらしいです)
とても素敵なところです。

P1100800s.jpg



こちらはイマジンというワンちゃんも泊まれるペンションもあるのですが
こちらもまたまた素敵なところで、1度泊まってみたい…。
犬飼ってないんですけど

久しぶりに犬に囲まれて、昔の仕事を思い出して
ちょっとテンションあがりました。

P1100744s.jpg
たくさんわしゃわしゃさせてもらいました♪

こちらの凄いところは犬の匂いが一切しないところ!
すごく感動しました*



posted by いっつん at 17:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

歯がね。


ずっとずっと痛い歯があって
治療も何度もしているけど痛くて、たまに痛くて・・・
ここ最近寝れないくらい痛くなって、もうどうにもこうにも痛くて
いくつも病院に行って・・・

原因がよくわからないけど
親不知が虫歯でそこから来ているんじゃってことで
親不知を抜きました。

そして、今は抜いたところが痛いです…。
早く痛み収まって´A`。

出産前に治療したけどダメですね。
もう、色んなところが痛かったり、体調崩しやすくなって。
逆に強くならなきゃいけないのに!
だって、つねに全力投球!

とりあえず、親知らず抜いたことで痛かった歯が良くなるといい…。


P1110521s.jpg
最近は大好きなクマちゃんと遊んでます♪

posted by いっつん at 13:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ずんぐりな子たち*


ずんぐりっ子たちをまたいくつか作りました。

P1120465s.jpg
リスちゃん

             P1120466s.jpg
             うさぎさん

P1120474s.jpg
クマくん

クマくん、ちょっとおめめがわかりにくいかな〜と思って
悩んだけど可愛くなっちゃいました♪

お気に入り〜*


posted by いっつん at 13:17| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

クルミの庭。


お散歩中に秋の草花たちをちょこっと摘んで
クルミに飾ってみました。

P1120368s.jpg

配置のセンスがないので、イマイチだけど
秋っぽい雰囲気は出てるかな?
実際は凄くちっちゃいんですー。

秋のお花は、落ち着いた感じで凛としているイメージ。
でも、冬に入る前の暖かさも感じます。

春も好きだけど秋も好き。
日本の四季が好きなのです。





posted by いっつん at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

