2012年09月29日

毎日を・・・。


悲しい出来事がありました。

昨日は一人でメソメソしていました。

別れは突然やってくるかもしれない。

出会った人もこれから出会う人も大事にして。

後悔しないように。

毎日を大切に生きていこうと思いました。


あのときの優しい空気を自分も出せる人になれますように。

posted by いっつん at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

キャンドルハウス・シュシュ


那須にある、キャンドル専門店に行きました。
お洒落で素敵な建物の中は、
たくさんのキャンドルで溢れていてとても良い香りがします。

どれもこれも、可愛くて素敵でまたまたいろいろ欲しくなってしまう…。

P1100632s.jpg     P1100634s.jpg

今は、秋のイメージできのこだったりかぼちゃだったり♪

こちらでは、キャンドル作りも体験できるそうで、たくさんの方が作っていました。
女性の方が多かった

私もぜひ体験したい…*
娘がもう少し大きくなったら一緒にやりたいな。

P1100635s.jpg
ケーキのろうそくたち*
本物みたいなの〜。

ちなみにいちごタルトとロールケーキを買ってもらいました♪
ありがとうございます´v`



2階はクリスマス一色で、また素敵なのです!
1年中、クリスマスが味わえるなんて幸せだな〜。
たくさんのクリスマスで溢れていて、またまた欲しくなってしまうのです。

P1100688s.jpg

いつか大きなツリーを飾りたい*

本当に素敵な場所でした〜♪


posted by いっつん at 16:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

まだまだあるよ。


お久しぶりの雨…。
気温も一気に下がり肌寒いです。

でも、雨の音がシンシンとしていて大好きな時間です。
(まだまだ旦那さんも娘も寝ててとても静か…)



お誕生日の記念で作ったアルバム。

P1100198s.jpg
自分たち用とお互いの両親用。

本当はお知り合いの素敵なカメラマンさんに写真撮影を頼もうと思っていたのだけど断念…。
なので、せめて1年間の写真をアルバムにしようと思って作りました。
なかなか素敵な仕上がりになりました*


それと、9月21日に発売された秋のグリーティング切手。

P1110283s.jpg
すごい可愛いの♪

これも記念になるかな〜と思って買いました。

普段使いでも可愛いので使用するようにも1シート買って…。
最近、届く手紙の切手がみんな可愛くて*
嬉しくなっちゃうから自分も記念切手で送りたくなりました。



そしてそして、あーちゃんからのお誕生日プレゼント♪

P1110260s.jpg

ミキハウスのうさぎたち*
もう可愛すぎ!!!
ファーストシューズがプレゼントとは聞いていたけどこんなにたくさん!
ミキハウス高いのに><
大切に使うよ〜、あーちゃんありがとう!!!

本当に幸せ者だなぁ。

posted by いっつん at 09:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

お誕生日*


私もお母さんになって1年が経ちました。

去年の今頃は初めてがいっぱいでしたが少しは私も成長したかな?
でも、色んな意味で昨日のことのようです。
痛みとか(笑)



昨日はお誕生日会をしました。

P1110261s.jpg

1歳ってなんだか大切だなぁと思います。
毎年、その時しかないけれど1歳はやっぱり特別…*

1升餅も地元のお団子屋さんに頼みました♪

P1110281s.jpg

今はネットでも買えるけど、
搗きたてのほわほわふっくら餅は地元ならではの味わいだよね♪
すっごい柔らかくてほっぺみたいなの〜。

娘もなぜかおもちにちゅ〜〜〜〜〜☆

P1110416s.jpg


子供が生まれて凄く感じることは、みんなが優しいこと…。
赤ちゃんを連れているだけで、話しかけてくれます。
地元を大切にしたいって思うのです。

そして、頑張って作りました!
ごちそうディナー*

P1110315s.jpg
わんわんとう〜たん♪
私のせいいっぱいっっっ><

でも、娘はわかってくれたみたいで喜んでいました。良かった♪

ケーキも気にせずに食べれるように、パンとヨーグルトで作りました。

P1110296s.jpg

クッキーは幼児用♪
一応、ハッピーバースディと並んでいます´v`

色んなプレゼントを用意した(つもり)けど
全部自己満足な気がするので、ちゃんと娘が楽しめるおもちゃも用意しました。

わんわんとう〜たんの携帯電話。(音出ます)

P1110393s.jpg

とっても楽しそうに遊んでくれました。

娘もずっとご機嫌ちゃんですご〜く楽しい1日でした♪

P1110478s.jpg

最後はビリビリに破いておしまい!


posted by いっつん at 12:38| Comment(6) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

1歳。


今日は娘の1歳のお誕生日。

無事に迎えることができました。

今日は、ケーキとわんわんのかたちのご飯を作る予定。
うまくできるかな〜?

あとは、1升餅も頼んだのでそのお祝いも*
ハイハイも立つことももちろん歩くこともしないけど(笑)

楽しい誕生日になりますように!

P1010874s.jpg
こんなにちっちゃかったのに・・・

             P1110174s.jpg
             こんなに大きくなっちゃいました。

あっという間の1年でした。


posted by いっつん at 07:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

