2012年07月30日

なおちゃんとほのちゃんと♪


先日、なおちゃんとほのちゃんが遊びに来てくれました♪

ほのちゃんが夏休みに入ったからお久しぶりのお家遊び〜。

そして、娘の興奮ぶりが半端なかったです!
すっごい楽しそう!
やっぱり、子供同士の方が楽しいのかな?

P1080751s.jpg
まるで姉妹のよう…*

娘は本当にほのちゃんが大好きなようで
抱っこもしてして〜って自ら行く始末!!!

P1080809s.jpg
微笑ましいなぁ♪
でも、ほのちゃんと4`しか差がなくて・・・、ほのちゃんご飯食べないの><

サッカーもして遊んだよ〜。

P1080862s.jpg  〜〜●〜  P1080831s.jpg

とっても楽しい1日でした〜☆
でも、何よりも娘が1番楽しかったはず 笑






posted by いっつん at 16:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

フェルトで・・・


羊毛フェルトでヨメナ・ブローチ作りました。

P1080652s.jpg
左が私用で右が娘用♪

これは、1歳の誕生日を迎える娘へのプレゼントのひとつにするつもり〜♪
あと、お揃いの洋服を作りたい***


posted by いっつん at 14:03| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

あづい〜


P1080557s.jpg
「もう!暑いんだ!!!」
って言わんばかりでしょ 笑


本当に毎日暑いです。

お盆にどこか行こうと思っていたけどこの調子だと断念だなぁ。

近くに公共の子供用プールがあるけど、まだそこはチビすぎて行けないし…。

こうゆうときに思うのが一軒家だったらな〜と。
そしたら、ビニールプールで遊べるな〜。

とりあえず、ベランダで沐浴に使っていたビニールお風呂で遊ぼうかな。

posted by いっつん at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

りんご・パイ。


P1080654s.jpg

焼いてみました。

ずっと、冷凍庫に眠ってるパイシートを使わなきゃと思って…。
リンゴも安かったし♪

旦那さんと二人でぺろりと頂きました。

posted by いっつん at 17:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

さくらさく。


親友のなーちゃんにめでたく素敵な彼ができました。やっと

本当に良かった。
もう、ずっとずっと心配していた子だから
やっと安心できます。

このままとんとん拍子で結婚までしてほしいものです。
そして、早くカッコイイ息子を産んでください 笑

でも、とりあえず今は素敵な毎日を過ごしてね。

おめでとう、なーちゃん♪

IMG_0140.jpg
こんなのろけ写真を送ってくれたよ♪

posted by いっつん at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

