2012年06月29日

ちょうちょ・ブローチ

小さなちょうちょのブローチ作ってみました。

P1080045s.jpg

ぼちぼちお嫁に出したいなぁ。
でも、貰ってもらえるかなぁ・・・。

posted by いっつん at 10:48| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

顔に・・・

イギリスに行ったときにオックスフォード大学にも行きました。
(ハリーポッターの撮影もされたところ)

そこで見つけた顔に見える建物たち!

P1000395s.jpg

P1000417s.jpg
ロボット!?
なんだか可愛いのです。

りっぱな建物ですよ、本当に。
うんうん



posted by いっつん at 08:36| Comment(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

つかまりだち?

支えていれば1人でテーブルに手を添えて立てるようになりました。

IMG_0889s.jpg

日々、成長しているんだなぁ。

昨日、一緒にお昼寝していたら
娘が先に起きだしてひとりでお喋りしていました。
でも、自分は眠くてだらだら寝ていたら顔に携帯が飛んできました…。
唇切れた
すごく痛かった・・・。

posted by いっつん at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ランチ・ランチ♪

先日、なおちゃんとほのちゃんとランチしました。

久しぶりのランチ♪
ファミリーレストランじゃないところ・・・*
楽しかったし嬉しかったし美味しかった♪

P1080208s.jpg
セットのサラダもなんだか豪華*
ジャガイモが凄く美味しかった!

P1080212s.jpg
とろとろのチーズオムライス・デミグラスソースかけ*
チーズがびよ〜んと伸びてこちらも美味でした〜。

この日は娘も良い子ちゃんでした。

なおちゃん、ほのちゃん、また行こうね〜♪


P1080210s.jpg
ほのちゃんはコーヒーがお好き*

posted by いっつん at 10:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ついに・・・!

娘が自分の力で寝返りするようになりました。

9カ月目にしてやっとです。

もう寝返りもはいはいも諦めていたけれど
はいはいするのも見れるかしら?

でも、寝返りするようになったらますます目が離せなくなってしまった…。

P1080199s.jpg


posted by いっつん at 07:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

