2012年03月31日

スタバ風。


スタバ風、チョコスコーン。
P1050897s.jpg

スコーンが好きな私のために
旦那さんが作ってくれました♪

スタバのスコーンがどんな味かちょっとうる憶えだけど
確かにスタバっぽい!
とっても美味しかったです!!!

これ、ホットケーキミックスで作ってくれたのだけど
とても簡単なんですよ〜。

もう、本当においしくて自分でまた作る!

スタバのチョコスコーン1個と同じ価格で約4個も作れちゃいます☆
すてきだ〜

posted by いっつん at 14:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

くつした。

母が娘に買ってくれた靴下(大人用)を履かせたら
すごく可愛い!

P1050844s.jpg




そして、最近ココちゃんが娘の近くに来て
大人しくいいこいいこされているのが可愛い♪

P1050885s.jpg

でも、油断すると毛をがしっとつかんで引っ張るから
気をつけてみていないと…です。



posted by いっつん at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

脱出?

最近ようやくまた作ろうかなという気持ちが戻ってきました。

ご注文も頂いているし
贈りたい方もたくさんいるし
また頑張ります☆

でも、ますます作る時間ができなくて><
それがとてももどかしい…。
だって、とても早起きちゃん!

でも、焦らない焦らない。
ひとつひとつ大切に作っていきます。

P1050570s.jpg


posted by いっつん at 18:03| Comment(6) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

再会。

久しぶりにお会いした先輩は変わらずにいてくれました。
歩いてなかったayaちゃんはいろんな意味で大きくなっていました(笑)

はじめは、きっと私以上に緊張していた先輩。
でも、一緒に働いていた時と変わっていなくて安心しました。
でも、しっかりお母さんになってました。
でも、やっぱり先輩は先輩のまま。

しつこいようだけど、変わっていなかったことが本当に嬉しくて嬉しくて…。



ブリーダーの仕事、楽しかったけど
辛いことのほうがずっとずっと記憶に残ってて
思いだすと涙が尋常じゃないほど溢れてきます。
急にふと考えてしまっても、いつも必死にかき消します。
すごくトラウマになっていて、一生忘れられないし忘れてはいけないことで
自分の中に抱えている気持ちは旦那さんにも話せないほどです。

誰にも言えず、苦い思いだけがついて回っていたけど
先輩も同じ気持ちだということを聞いてほんのちょっとだけど救われました。
一緒に働いていたからこそ解り合えた部分だと思います。

ちょっと暗い話になってしまった!



ayaちゃんは今年でもう小学4年生になるんだそう!
月日が経つのは早い!

なかなかのおてんばちゃんなのか
たまに背中が出たりお腹が出たり可愛すぎ*
でも、先輩は大変そうでした(笑)

そして娘とた〜くさん遊んでくれました♪
娘を持って帰りたいって(笑)
持って帰ってもいいけど、大きい人が迎えにきちゃうよって言ったりして…。ウフフ
とっても楽しかったです☆

歩けるころになったら今度は公園で遊ぼうね♪
会いに来てくれてありがとうございました´v`

P1050867s.jpg




posted by いっつん at 08:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

はずれ。

春の予感どころかとても寒い…。
勘違いして、明日から暖かいらしいです。

明日はブリーダーの仕事をしていたときにお世話になった先輩に
8年ぶりくらいに会います。

思いなしかちょっと緊張しています。

先輩のお子さんが確か8歳くらいで
私とお誕生日が一緒♪

何かプレゼントしようと思ったのだけど
何を買えばいいのかまったくわからなーい!!!
いまどきの小学3年生くらいは何が好きなんだろう???
難しいなぁ。



P1050829s.jpg
最近のお気に入りのボール♪


posted by いっつん at 14:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

