2012年02月28日

ココちゃんと。

兄からもらったバンボのいす。

身体が固定されて、とても役に立っています。
これは、赤ちゃんがどんなに頑張っても抜け出せないそうだけど
甥っ子は抜け出したそう(笑)

赤ちゃんの知恵と頑張りは凄いです。

これに座るとココちゃんがよく見えて楽しそう♪(に感じます)
足先をクルンクルンさせてまた可愛いのだ*

P1050073s.jpg


posted by いっつん at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

リボンのストラップ。

母がパートをしている病院から頂いてきた
細いリボンで作ったストラップ。

P1050146s.jpg

これは、患者さんがリハビリのために作っているそうです。

これ、すごーく細かくてよくできています!

どうやって作っているのか気になって
ついほどいてみたくなっちゃうけど
患者さんが一つ一つ作ったものだから
さすがにほどくには気が引けて…。

でも気になるなぁ。
でも、ほどかない!

posted by いっつん at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

雪に…

ちょっとだけ
春の気配が感じられる暖かさがあったような気がしましたが
また寒くなってしまいました。

旦那さまのご実家ではまだまだ雪が積もってしまうそうです。

雪の人形達 006s.jpg
雪に積もれて寒そうだけどとっても可愛い*

天使も雪のハートに埋もれています。
雪の人形達 013s.jpg
天使の想いで溶けちゃいそうだな〜

春まであと少し♪

posted by いっつん at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

おねんね。

娘はお父さんの腕の中ではあまり寝ません。

でも、休みの日にお父さんが抱っこしているとたま〜に
コテっと寝てしまうことがあります。

それは、私にしても旦那さんにしても
と〜っても貴重な時間です(笑)

P1050040s.jpg

休みの日はいつもこうだといいなぁ…、なんて。


posted by いっつん at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

イベント。

ずっと悩んでいましたが
3月に行われる3日間限定のイベントに作品を出してみることにしました。

いつもお世話になっているお店にまともに納品していないのに
他に出すのは失礼だよね…と思い悩んでいたのですが
いろんな意味で試してみたくなりました。
(ぬぅあむさん本当にごめんなさい><)

と言っても、作品はほんの少しだけ…
本当はもう少し頑張りたかったけど
納品に行く予定だった日が定休日だということに気づかず
今日、急いで用意して送りました。
(予定より2日早くなっちゃった)


作品が少しでも可愛く見えるように
hoca*さんのはんこでタグを作りました。
ちょっとズルイかな(笑)

P1050047s.jpg
かわいい*

でも、とっても可愛く素敵に仕上がりました。
hoca*さんパワー!

P1050049s.jpg
yomenaはんこが大活躍です♪

クッキーたちもお化粧しました。

P1050053s.jpg

たくさんの子がお嫁に行ってほしいなぁ。


posted by いっつん at 13:50| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

