2012年01月31日

yomena・はんこ

大好きな雑貨屋さんのクリスマスマーケットで当たった
はんこが届きました。

yomenaはんこ

P1040593s.jpg

きゃ〜!!可愛い!!!

ずーーーと作ってもらいたくて、願いが叶っちゃいました。
本当にうれしい♪
youさん、hoca*さんありがとうございました。

文字はフランス語で
「隠れた美しさと女性の愛情を忘れずに」
と入れてもらいました。

これからは作品のロゴにして
たくさん活躍させていただきたいと思います。

posted by いっつん at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

地震。

4年以内に関東に大きい地震が70%の確率で発生するらしいです。

一昨日も各地で大きな地震が3回ありました。

なんとなく曖昧にしてしまっていた防災グッズも
ちゃんと用意しなくてはと思いました。

そして、悩んでいるのが携帯をiphoneに変えるかどうか…。

地震が起きて、携帯がつながらなくても
iphoneならネットで連絡が取りやすいそうです。
(まぁ、理由の一つとしてキャンペーン中というのもありますが)

問題は私に使いこなせるか…。

電話とメールしか使わないのにiphoneなんてっ!!
やりたいアプリ?う〜ん、ないな〜。
せっかく良くした目をまた悪くするのもいやだな〜。

でも、もっともっと年をとったら
更にスマートフォンになんか手を出さなくなる気もします。
悩みどころです…。

でも、もしiphoneにしたら可愛いケースを買うんだ♪


posted by いっつん at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

おいなりさん。

初めてお稲荷さんを作ってみました。

P1040390s.jpg

なかなかの出来でしたが
ちょっと甘さが足りなかったみたいです…。

うちはもともと九州の甘いお醤油を使っているので
砂糖を入れすぎないようにしているのがダメだったのかな〜?

やっぱりお稲荷さんの稲荷は甘くないとですよね!
またリベンジするぞ!




posted by いっつん at 05:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ブレッツェル。

お友達からの贈り物で頂いたブレッツェル。

P1040547s.jpg

と〜〜〜ても美味しかったです!
前の職場でもブレッツェルはありましたがまた違うお味で…。
一緒に付いていたクリームチーズとも相性抜群!

棒のブレッツェルは中に
チョコとクッキーと生キャラメルが入っていて
ちょう美味しかったです´v`

今は、なかなかこういったものを買いに行ったり
食べに行ったりできないので本当にうれしいです。
なんだか頂いてばかり!
yさん、ありがとうございます♪


本当に楽しい1日でした〜。
toccoさん、aさん、yさん、ありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださいね*


posted by いっつん at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ミッフィー!

だーいすきなミッフィー。

お友達からの贈り物。

P1040560s.jpg
コップは私が使っちゃいそうだ〜

とーても可愛くて*
とくにこの子!!

P1040562s.jpg    どーん

つぼです!!
娘のためと私のためとココちゃんのためと…
3つ兼ね揃えています(笑)

そしてココちゃんとご対面♪

P1040566s.jpg
ん〜、ココっぽい!!

そして、ブルーナの干支の手ぬぐい。

P1040565s.jpg

これも凄く可愛くて、ブルーナの世界が広がっています。
(12匹描くとこんな感じになるんだ!!!)
額に入れても素敵だけど、違う形で
上手に活用したいと思っています。

aさん本当にありがとうございます♪
また、ワンピースのお話ししましょうね〜。



posted by いっつん at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

