2011年11月29日

くろうさぎ。

乳腺炎になってしまいました。
…実は2度目。

甘い物食べ過ぎですね。
目の前にある美味しい物を我慢するのは難しい…。


さてさて。

ご注文頂いたくろうさぎ。
なんとかできました*

P1020347s.jpg

今回は、ご希望の形がはっきりしていたので良かったです。
でも、その分期待に応えられているかとっても不安…。

せっかくのなでラッピング♪
ハンコも作って布袋にぺったん。
(でも、ハンコは雑すぎて渡せない…)

P1020349s.jpg

ちょっとクリスマスっぽく*

P1020358s.jpg

本当はもっと作品を作りたいけど今はちょっと難しい…。



posted by いっつん at 17:49| Comment(3) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ふて寝。


P1020312s.jpg

正直、帰ってからココちゃんの相手を
ちゃんとしてあげられていません;_;

行動範囲もとても狭くなってしまって…。

本当にごめんよ、ココちゃん。
愛してるからね!



ここ何日かは、全然手が空かなくて
ちょっとぐったりです。


posted by いっつん at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

おむつケーキ。

出産祝いに旦那さまの従姉妹さんから
おむつケーキが届きました!

P1020293s.jpg

可愛い♪

P1020294s.jpg

顔になってるのはシャカシャカ音の鳴るおもちゃで
食事の時に使うスタイも飾りで付いてて!
実用性があっておしゃれで可愛いです。

こうゆうのは自分では買わないので嬉しいですね*



posted by いっつん at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

お散歩。

天気が良いので家族3人でおでかけ。

IMG_0572s.jpg

3人っていうことがわからないけど…。

お外を見て欲しくて連れ出すけど
歩いてるとゆりかご効果ですぐ寝ちゃいます。

IMG_0574s.jpg

これは、先日のまだへろへろじゃない落ち葉です。

posted by いっつん at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

落ち葉。

家の近くは今が紅葉の真っ直中。

大きな葉っぱを見つけて写真と〜ろお♪
…って思って拾ったくせに
写真撮ったのは次の日…。

へろへろになっちゃいました。

P1020251s.jpg

あ〜あ…。

posted by いっつん at 07:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

