2013年07月09日

お休みします。


しばらくblogお休みします。

忙しかったりいろいろと余裕がなくて…。

また別の形で始められたらと思っています。

その時はまたよろしくお願いします。


posted by いっつん at 11:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

こども動物自然公園


先日、家族3人で動物園に行きました。

最近、家族で出かけてないなーと思って…

車で40分くらいで到着〜。近いの・v・
入園料も大人500円とお得♪
(年間パスポートは1500円!!!買おうかと思っちゃったくらい安い!)

動物園ではしゃぐ写真は後日載せようと思います。


ここの動物園の中にビクトリア・ポター資料館があって
すごーく楽しみにしていたんだけど、そこに着く直前でカメラの充電切れ…。
テンション下がりまくって不機嫌になって(笑)
カメラがないなら入っても意味がないと怒りまくって中までは入りませんでした。

そして、外観を渋々携帯カメラで撮影…。

写真08.JPG
ビクトリア・ポター資料館。

image05.jpeg
ピーターラビットの世界・・・♪

ちょっとした一画にあるのですが、とても素敵・・・
こんな場所に囲まれて暮らしたい。








posted by いっつん at 15:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

キッチン♪


出産祝いで頂いたマザーガーデンのキッチン。
ついに開封しました!

写真04.JPG

凄い楽しそうに遊んでいます♪

このシリーズ、たくさんあるんだよね〜。
もっと色々用意してあげたいなぁ。というか可愛くて自分がほしい…

誕生日に買ってあげたいな。
でも、そろそろ自分で選びたくなっちゃうかな?



posted by いっつん at 09:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

フローラ黒田園芸さん♪


大好きな園芸屋さんへ行きました♪

と〜ても癒されて幸せな時間…。

image.jpg     image.jpg

素敵なお花たちや道具たち…。
今は我慢我慢のときだけど、いつか大量買いしたい…(笑)

細やかだけど、ちっちゃな鉢を見つけて思わず購入・v・

image.jpg

お店では多肉植物が上手に植えられていたな〜。
私、何につかお〜!?ワクワク






posted by いっつん at 09:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

着てみた♪


お揃いのスカート一緒に着てお出かけ(お散歩)した〜。

image.jpg

ちょっと恥ずかしかったけど
女子高生に「お揃いかわいい〜!」って言われて
嬉しかったり…♡

調子づいてまたなにか作りたいなぁ。

posted by いっつん at 09:18| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

お揃いスカート。


柄違いのお揃いスカート作りました♪

image00.jpg

この生地をみつけたときにスカート作りたい!!!と凄く思って
どうせなら自分のも作ってお揃いにしようと思って作ってみたものの
自分にはちょっと派手だということに気付いた…。

うーん、でも一緒に着てるときくらいはいいかなぁ。

お揃いの辛子色のシャツっと一緒に着るんだ〜。
posted by いっつん at 15:33| Comment(3) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

とりの目クッキー。


image.jpg

不思議で可愛いパッケージ☆

何が入っているんだろ〜とワクワク・・・♡

開けてみると・・・

じゃじゃーん!

image.jpg

こんなに可愛いニワトリさんのクッキーが出てきました!!!
かわいい〜!!!
パッケージと中身のギャップが…♡

食べるのがもったいなくて…。
でも食べちゃったけどね(笑)



posted by いっつん at 09:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

お土産ラスク♪


なおちゃんからお土産もらった♪

image.jpg

かわいいパッケージに入ったラスク☆

ディズニーランドの味がした〜♡
(ディズニーランドのお土産ではないんだけどメープルの香りと味がすると、
なんだかディズニーランドの味って思っちゃうの。
たぶんチュロスのイメージ)


美味しくってペロリと食べちゃった。

posted by いっつん at 14:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

リスとカエル。


ずっとずっとご注文いただいていた子がようやくできました。


P1150630.JPG

P1150637.JPG


とてもとても遅くなっちゃって、申し訳ないです…!
無事にお嫁に行けるといいけど…><



posted by いっつん at 23:09| Comment(5) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

夏日…


毎日暑いです。
8月になったらどうなっちゃうのかな?

娘もアイスが美味しいのね。
テンション上がってる、上がってる。

image.jpg
ほどほどにお願いしますね〜

posted by いっつん at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

